されたら嬉しい!女子が求める男性の「積極さ」

極性がないって言われるけど、どこまで積極的にいけばいいの?

 

好きな女の子にグイグイ行きたいけど、ちょっと怖いな...。

 

f:id:hashino16:20180223161216j:plain

 

友人Eは頭を悩ませていました。

 

 

同じことを考えている方も多いのではないでしょうか?

 

女子はどこまで積極的にきてほしいとおもっているのだろう。

それがわかれば、好きなあの子にアプローチして、

距離を縮めることができるかもしれませんよね。

 

頭なでなで等軽くボディータッチをする、次に会う約束をしてくれる、などなど...

上げたら切りがないですが、

 

一番ハードルが低くて誰でも喜ぶのはこれです。

 

予想外のプレゼント。

 

f:id:hashino16:20180223161451j:plain

 

女の子は友達同士でも誕生日にサプライズをよくしています。

あれって、なんか嬉しいんです。

 

もちろんプレゼント自体も嬉しいですが、

「私のことを考えてくれたんだな」ってのがわかるので、嬉しいんだと思います。

 

サプライズはやろうと思えばいつでもできます。

誕生日や特別な日じゃなくてもいいです。

 

なんでもない会話や口約束を覚えていて、

 

「これ前に遊んだときに可愛いっていってなかった?」

と言って小柄なキーホルダーをプレゼントを渡してみたり

 

「雑誌見て『ここ行ってみたい』っていってたから。」

といって遊園地のチケットを渡してみたり

 

「寒いの苦手なんだっけ」

で、ホッカイロを渡すだけでも、相手はとっても嬉しいはず。

 

それは自分の事を思いやってくれた気持ちが伝わるからだと思います。

 

 

まずは、実行する前に

人の好きなものを覚えてみることがいいのではないでしょうか。

 

あまりに高額なモノや、

身に着けるもの、

宿泊系のものなどは

 

関係によっては重く受け取られてしまうかもしれないので、

身の丈に合った選択ができるように考えてみてください^^

 

それではまた!

 

はしの