恋愛対象になれない「いい人どまりな男」を脱却するために知っておくべき三つのこと

い人なんだけどね...。」

 

気になるあの子からこの言葉を言われてしまった経験があるあなたへ。

「いい人」というと、悪い気はしないかもしれません。

 

が、怒るとこですよ、ここ。

いい人というのは、相手の女の子にとって

可もなく不可もなくな存在ということです。

 

つまり「都合のいい人」なんです。

 

「いい人」を脱却できないと、

黒髪ストレートロングの美白彼女を

ゲットすることなんてできません。

 

周りでカップルが成立する中、

ひとりぼっちでゴールデンウィーク

過ごすことになるかもしれません。

 

 

 

【「いい人」の特徴3つ】

 

 

 

恋愛対象になれない「いい人」とはどんな人でしょうか?

彼女が絶えない人と何が違うのでしょうか?

 

①外見がNG

 

女性は初めて会った時に

「オスとしてありかなしか」を瞬時に見極めます。

 

人は中身じゃない

ではなく

中身だけじゃない

が正解です。

 

いくら性格が良くても

不潔な男性には心惹かれません。

 

②誰にでも優しい

 

八方美人で穏やかで優しい人は、

誰に対しても優しいので

「特別」感がもてません。

 

「私だけに見せてくれる顔」がないと

女性は不安になります。

 

③積極性が足らない

 

相手に合わせるばかりで自分の意見がない人

恋愛に意欲が薄い人

 

などは、付き合う・結婚するといった

将来を考えづらいです。

 

 

 

あ、これ当てはまるな。

と感じたら危険信号です。

 

あるいは、

 

ピンと来ないけど

「いい人」と言われてしまっているなら

 

自分の行動を一度確認してみましょう。

 

人と話すとき

どんな態度をとっていますか?

 

相手のことを気にしすぎて

イエスマンになっていませんか?

 

 

寝る前に思い返してみてもいいですね。

 

次は、どうしたら「いい人」を脱却できるのか

具体的な方法を書いていきますね。

 

それでは、また!

 

はしの