ギャップ???なんじゃそれ!

 

「いい人」「モテる人」を分けるもの。

 

ひとつはギャップです。

 

ギャップを見せることが出来れば、それだけで

気になるあの子が、あなたに近づきたくなるかもしれません。

 

反対にギャップなんてしらない、俺は俺だー!なんて言ってると

「いい人」どまりのまんまです。

 

 

どうしたらギャップがだせるのでしょうか?

 

 

 

いつもは穏やかな人が

2人の時は頼もしくリードしてくれたり

 

いつもは冷たいのに

ふとした瞬間に優しく声をかけてくれたり

 

そんな温度差に女性は弱いです。

f:id:hashino16:20180223143013j:plain

 

 

でも

それが簡単にできたら苦労しねえよ!って話ですよね。

 

 

 

手軽にできる解決策は

 

相手に決断を委ねないこと

 

です。

 

 

 

「今日のランチ、○○と××どっちがいい?」

 

ではなく

 

「今日はここにいこう!」

 

です。

 

もちろん自分が食べたいものをごり押しするのではなく、

相手の気持ちや好みを考えた上で選ぶことが前提、ですけどね!

 

人と会話する時に

自分の意思表示をはっきりさせて、身近な人に伝えてみましょう。

 

それじゃ、また!

 

はしの