「いい人どまり」の人がユニークさを出すには?  

 

人が人を好きになる時は、

その人が周りの人より光っているから好きになります。

 

f:id:hashino16:20180224144337j:plain

 

容姿

性格

しぐさ…

 

色々ありますが、

好きになった経験を思い出してみてください。

 

その人が特別に見えたはずです。

周りより光っていたはずです。

 

なので感覚的にわかっていただけるかなと思います。

 

光っているもの=ユニークさがあれば「いい人どまり」から抜け出せるんです。

 

だって、「いい人」だと言われてしまうのは

 

皆に優しくていつも穏やかで、

女子からすれば物足りない、からです。

 

 

ユニークさというのは自分の得意分野です。

 

自分の得意分野が分かったら自信が持てますし

自分に自信がある人は人にもモテます。

 

逆に自分に自信がないと、行動できないしいつまでも変わらないです。

 

 

 

自分のユニークさを知っていますか?

 

こういわれるとハードルが高く感じるかもしれませんが、

ユニークさとは一つのことに突出していることではありません。

 

 

ユニーク=独特

 

 

つまり、独特ならなんだっていいんです。

プロ野球選手みたいに一個の事に突出していなくてもいいんです。

 

自分のいくつかの側面を掛け算して、

ユニークさを出しましょう。

 

f:id:hashino16:20180224144825j:plain

 

優しい人ならたくさんいます。

 

でも、

優しい×将棋が得意×アニメが好き

 

な人だったら、あまり見かけませんよね?

 

 

自分の得意なことをいくつか掛け合わせてあげるだけで、

オリジナルになり、ユニークさになります。

 

 

それを把握すれば、

自分の自信になります。

 

自分の好きなモノ、長所、人より詳しい物を思いつくだけ書き出してみてください。

あとは極めればいいだけです。

 

ユニークな男性に女性は魅かれるので、

自分だけのオリジナルを見つけて伸ばしていきましょう!

 

 

それじゃ、また。

 

はしの